2015年9月28日月曜日

第24回ふつうのちゃかい

こんにちは。そして初めまして。部員の成瀬です。


 先日、具体的には9月23日に第24回ふつうのちゃかいを行いました。
今年は例年に比べ新入生の割合が多く、かなり不安要素が多い中での茶会となりました。
茶会が始まる前は新入生を中心に皆顔が強張っていました。
しかしいざ始まると、なるようになるとはよく言ったものです。続々とお客様が来てくださり、思っていたよりもスムーズに会が運んでいきました。
 さらに予想を遙かに超える方がお越しくださったのでお菓子の数が足りなくなってしまい途中で追加発注する始末に・・・。
若松園様本当にありがとうございました。
 そんなこんなで嬉しいのか嬉しくないのか良く分からない悲鳴を内心あげつつ無事に終えることができました。
 反省点ももちろんありましたが、一応大盛況(?)という形になったのではないでしょうか。
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、一息つくのも束の間次は技科大祭があります。
日取りは10月10日(土)、11日(日)です。
多くの方のお越しをお待ちしてます!!

2015年9月28日 自宅にて 成瀬

0 件のコメント: